infomation

2019/09/07

2nd anniversary

FCB3DFE9-E958-4DB0-B859-64C6DD85138E.jpeg

 

おかげさまで【tool 髪と暮らし】は、

9月7日をもちまして、開店2周年を迎えました。 

無事に2周年を迎えることができたのも、いつもご来店いただき、応援して下さっているお客様のおかげです。

心より感謝致します。 

これからも皆様に愛されるサロン、ショップを目指し、たくさんの笑顔をいただけるよう今以上に努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

.

. **☆ 2周年記念プレゼント ☆** .

昨年、四街道市めいわにopenした

pâtisserie la graceさんにお願いして、

ローズマリーとレモン果皮のクッキーを

ご用意致しました。

 

この度店主の馬場さんが、私たちのお店のコンセプトに合うお菓子を考えて下さり、特別にご用意してくださいました。

レモンの甘酸っぱさと、ふわっと香るローズマリーのクッキーに是非癒されてください☺︎ .

.

『pâtisserie la grace』

仏語で『恵』を意味するラグラース。

農家さんから分けて頂く季節の果物を中心に、フレッシュで香りがしてくるような旬なお菓子を作られています。

マーガリン、保存料不使用。

店主1人でお菓子作りから販売までされている為、基本営業は土日月の3日間。

馬場さんの生み出す丁寧な旬のお菓子は

人柄の出る、優しく繊細できっちりとした、

 

想いのこもったお菓子たちが並んでいます。