information

2017/09/20

オーガニックヘアケア

E09C06F7-284C-48C0-A83F-ADE5CEFBF506.png
tool 取扱いオーガニックブランド
O'right(オーライト)のご紹介
オーライト(O'right )は、自然にこだわった、髪や肌にやさしいプロダクト。
エコサート認証(オーガニック認定世界基準)、USDA認証(オーガニック認定全米統一基準)を取得しています。
☆様々なオーガニックエキスを配合
オーライトは天然成分にこだわり、選りすぐったオーガニックエッセンスをたっぷりと配合しています。             
☆超純水
高価な一部の化粧品にしか使用されていない「超純水」をオーライトではシャンプーをはじめ、水分を配合しているすべての製品に使用しています。「超純水」はその浸透力でうるおいを与え、不純物を吸着するため髪をキレイに洗い流すことができます。きしみのない洗い上がりを実現しました。                                                         
☆泡立ちの良さ
超純水と自然由来の両性界面活性剤により、今までになり泡立ちの良さを実現しました。                                    
☆芳酵なオーガニックの香り
熱による変質がない特殊抽出方法で、今までにない自然なオーガニックの香りを実現しています。その芳酵な香りは心と身体を癒します。※化学香料は一切使用しておりません。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

2017/09/20

オーガニックカラーの取扱いしてます

2188AE5C-14AF-42CD-9CCB-C7893D9A38C4.png
オーガニックカラー剤のご紹介!
92%天然由来のヘアカラー
《Villa Lodola》
世界で初めて「ICEA VEGAN認定取得」と
「NEAR NATURE規格」を両立
・3種の「オーガニックキャリアオイル」をブレンドし白髪がしっかり染まります
・刺激臭が約70%カット
・「オーガニック植物エキス」など髪をいたわる植物にこだわり、ダメージを軽減、繰り返しても艶やかなヘアカラーを楽しめます
6種類のアロマオイルから好み、気分に合わせてお選び頂き、心地よい香りでリラックスできますよ!

2017/09/16

定休日のお知らせ

BA625EE4-2C69-4270-93EA-0FC8087DCB14.png
OPENさせて頂いてから約1週間、多くの方にご来店頂きありがとうございます。
当店は定休日を決めておりませんでしたが、
毎週日曜日を定休日とさせて頂きます。
その他の曜日でも展示会やイベント等で臨時休業とさせて頂く場合もございます。
美容室のご予約で日曜日でないと来店できないなどもあるかと思いますので、その際はご相談下さい。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。
1