information

2019/09/29

hibi

18F60D8B-7743-483A-B28E-CB3CCB0C6C56.jpeg

 

新しくお取り扱い始めました。

『hibi』

.

兵庫県の姫路地域の地場産業であるマッチと、お香・線香の生産が盛んで、国産のお香・線香の約7割の生産量を占める淡路島。

兵庫県のふたつのものづくりの伝統が出会って生まれました「hibi」のご紹介です。

 

マッチを擦るように火をつけて、立ちのぼる自然の香りに身をゆだねる。

hibiは、着火具がなくても手軽に使えるお香スティックです。

.

日常に10分、自然のアロマを。

をコンセプトに、日常に気軽に取り入れることのできるhibiのお香が入荷しました。

.

香りは厳選した3種となっています。

.

『レモングラス』

『ゼラニウム』

『イランイラン』

2019/09/10

臨時休業

EBCA5D2F-C15A-4E4E-9137-9B5AF62DEA17.jpeg

.

台風15号による停電の為、昨日臨時休業致しましたが、本日も復旧の目処がたっていない為、臨時休業とさせて頂きます。

.

11日は展示会の為、12日木曜日から営業する予定です。

.

電話も繋がらない状態ですので、問い合わせ等あればメールでお願い致します。

.

tool.kamitokurashi@gmail.com

.

ご予約の日程変更して頂いたお客様、どうもありがとうございます。

.

大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

.

暑い中、未だ停電、断水されてる方もいらっしゃるかと思います。

 

お身体、熱中症にはお気をつけください。

2019/09/07

2nd anniversary

FCB3DFE9-E958-4DB0-B859-64C6DD85138E.jpeg

 

おかげさまで【tool 髪と暮らし】は、

9月7日をもちまして、開店2周年を迎えました。 

無事に2周年を迎えることができたのも、いつもご来店いただき、応援して下さっているお客様のおかげです。

心より感謝致します。 

これからも皆様に愛されるサロン、ショップを目指し、たくさんの笑顔をいただけるよう今以上に努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

.

. **☆ 2周年記念プレゼント ☆** .

昨年、四街道市めいわにopenした

pâtisserie la graceさんにお願いして、

ローズマリーとレモン果皮のクッキーを

ご用意致しました。

 

この度店主の馬場さんが、私たちのお店のコンセプトに合うお菓子を考えて下さり、特別にご用意してくださいました。

レモンの甘酸っぱさと、ふわっと香るローズマリーのクッキーに是非癒されてください☺︎ .

.

『pâtisserie la grace』

仏語で『恵』を意味するラグラース。

農家さんから分けて頂く季節の果物を中心に、フレッシュで香りがしてくるような旬なお菓子を作られています。

マーガリン、保存料不使用。

店主1人でお菓子作りから販売までされている為、基本営業は土日月の3日間。

馬場さんの生み出す丁寧な旬のお菓子は

人柄の出る、優しく繊細できっちりとした、

 

想いのこもったお菓子たちが並んでいます。

2019/09/03

fufu botanical accessory

F657F7D5-083B-4D48-BE8B-7A0C07EA4631.jpeg

.

..

...

fufu botanical accessory

.

人気で完売していた紫陽花のアクセサリーが少量入荷しました。

.

 

是非この機会にご利用ください。

1